Toy と帽子と ADP BE

主にプログラミングに関わる話をゆるくエモくやっていきます

2018 年を振り返る

あんまりこういうことしないですけどね。まあ今年は大きなイベントが二つあったので。

2018 年の大イベント

その一 退職

会社をやめました。

mdstoy.hatenablog.com

退職はしましたが、色々あって次に所属する会社は未だに決まっておらず、派遣社員で食いつないでおります。

可及的速やかに次の仕事を見つけねばなりません。見つけねばなりません。

その二 JJUG CCC で登壇

東京で登壇してきました。

mdstoy.hatenablog.com

単発では終わらぬよう、今後も努力していきたい所存です。

幸いなことに、今自分が本当にやりたいことはおぼろげながら見えてきました。

というわけで

2019 年はまず転職活動を全力で、そして、本当にやりたいことをはっきりと見据えることをまず目標にぼちぼちやっていきたいと思います。