Toy と帽子と ADP BE

主にプログラミングに関わる話をゆるくエモくやっていきます

色んな意味で、帰ってきました

ブログを書くのはたぶん初めてです。

昔、公開していたウェブサイトに自作の cgi スクリプトを使って日記を公開していたことはあります。このブログのタイトルはそのウェブサイトから持ってきました。タイトル考えるの面倒くさかったから。

実は、mdstoy 的なものではない別の名義で、はてなダイアリーというところで日記を書いていたこともあります。はてなスター事件以降はてなは絶許だったんですが、そろそろ許してあげようかなと思って まあいろいろ考えたすえ、ここに帰ってきました。

まあ、主に技術的なことをゆるゆると書いていこうと思っています。よろしくお願いいたします。